ホテル岡崎:ホテル業界の一般的なエチケット

ホテル業界とそこでのエチケットについてすべてを知ったら、人生で最も楽しく最高の休暇を過ごしましょう。ホテル岡崎で今すぐ調べてください。ホテル業界での一般的なエチケットは次のとおりです

。一般的に、ゲストは次のことを行う必要があります

。チェックインの少なくとも15分前にホテルに到着します。これにより、ホテルのスタッフは部屋の準備と荷物の受け取りに時間を割くことができます。

到着時に必ず部屋の鍵を受け取り、部屋のカードを要求してください。ルームカードは、ルーム番号が記載された小さなプラスチックカードで、ルームキーとして使用できます。

部屋の壁や窓に触れないでください。

部屋を出るときは、必ず電気とテレビを消してください。

出発する前に、すべての持ち物が部屋の外にあることを確認してください。

部屋がきちんとしていて清潔であることを確認してください。

あなたがそれを見つけた方法で部屋を出てください。

以下は、ホテルのスタッフがあなたに期待することの一部です。

常に必要なことを尋ねてください。タオルが必要な場合は、タオルを頼んでください。タオルウォーマーが必要な場合は、タオルウォーマーをお求めください。

出発する前に、部屋が適切に掃除されていることを確認してください。

請求書を支払うことを忘れないでください。

請求書を支払わずに部屋を出ないでください。

必要な場合は、必ず助けを求めてください。

モーニングコールを手配します。

-ホテルの従業員はあなたの友達ではないことを常に忘れないでください。彼らはただ彼らの仕事をしているだけであり、あなたはそれを尊重するべきです。

-常に受付係に親切でフレンドリーである。

-ホテルで利用できる割引があるかどうかを常に確認し、ある場合はそれらを使用してください。

-ホテルにチェックインする際は、必ず身分証明書をご用意ください。

-滞在に最適で最も安いオプションを常にホテルに尋ねてください。

-部屋の鍵はホテルの部屋であることを常に忘れないでください。ホテルへの入室やお部屋への入室はできません。

-お部屋に入る前に、必ずフロントでチェックインしてください。

-疲れすぎて階段を上ることができない場合は、必ずエレベーターを使用してください。

-部屋の鍵を手に持ってホテルを出るようにしてください。

-常に部屋をよく見て、きれいであることを確認してください。

-常にホテルの従業員とゲストに良い印象を与えるようにしてください。

-常にあなたの滞在を最大限に活用するようにしてください。

-常にホテルとそのサービスの良い印象を持っているようにしてください。

-常にあなたの滞在を楽しむようにしてください。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。